せまひろかん

どこまでも

せまひろかん

ネタとガチと小説的な物が存在している
TOP

恋人にしたい刃牙キャラクターベスト15

f:id:Sanyontama:20160413233153p:plain

こんにちは@Sanyontamaです。

刃牙には魅力的なキャラクターが多い。
ツンデレや無口、悪羅悪羅系まで多様なキャラクターが存在しています。
そんな刃牙キャラのなかで恋人にしたい人たちをランキング形式で紹介していきます。

第15位 アレクサンダー・ガーレン

カマセだけど祖国を愛する勢いで愛してくれそうだから。

第14位 アイアン・マイケル

どんな相手にも真剣になってくれるところが好き。

第13位 深町元一

悩みに的確なアドバイスをだしてくれそう。頼れるって感じがする。

第12位 シコルスキー

見せ場がなかったから守ってあげたい。

第11位 加藤清澄

どんな相手にも怯まず立ち向かう姿に痺れる。ドリアン戦で魅せた無鉄砲さがたまらない。愛する人をニヤ付きながら守ってくれそう。でも返り討ちにされそう。

第10位 山本稔

仕事と恋愛をバランスよく両立してくれそう。

第9位 渋川剛気

仮に結婚したら経済面でも護身を魅せてくれそう。お金の面で家族を不幸にはさせない気がする。

第8位 天内悠

どんな人にも毅然と対応してくれるから。誤った行動をしたら正してくれそう。浪費癖とか治してもらえそう。

第7位 ヘクター・ドイル

中世的な顔立ちが魅力。かわいい系男子だから。

第6位 龍書文

無口で渋い風貌だから。俺について来いなかんじでカッコイイ!

第5位 楊 海王

砲撃すらも受け入れたんだから、何事も受け入れてくれそうだから。

 

第4位 サマン

真実しか話さない姿勢が好き。付き合っても嘘のない関係を気づけそう。

第3位 本部以蔵

何が何でも守ってくれそう。ただ見た目が完全にホームレスなのと、匂いがきつそうだから惜しくも第3位。

第2位 烈海王

刃牙界屈指のツンデレ。かわいいから。以上。

第1位 ビスケットオリバ

尽くしてくれそう。というか実際に尽くしているから。お姫様抱っこしてほしい。


範馬勇次郎と範馬刃牙は初期と今ではキャラクター性が別人のように変化しているので除外。
勇次郎さんは息子の情事に首突っ込んでくるような奴だから、付き合ったらすごいうるさそう。食にもうるさいしね。やだやだ。

やっぱりオリバさんですよね。彼の一途さはたまらない。是非ともお姫様だっこしてほしい。目の前でタキシード脱皮してほしい。